Dise海外事例 ボルボカーズは、シームレスな カスタマージャーニーでブランドを強化します。

Volvo Car Corporation

ボルボディーラーはよりデジタル化され、デジタル化されたカスタマージャーニーにおいて重要な役割を果たします。

チャレンジ
ボルボブランドは、合理的な選択から「designed around you」
感情的なブランドへと進化しました。
ただし、ディーラーのブランドコミュニケーションは、
新しいコミュニケーションプラットフォームと一致して
いませんでした。さらに、ディーラーはシームレスな
カスタマージャーニーをサポートしておらず、チャネル
間のデジタルインタラクションの可能性はほとんどあり
ませんでした。

解決
解決策は、ディーラーでの感情的なコミュニケーションを強化することでした。より統一されたエクスペリエンスを作成するために、インタラクティブな販売サポート用のツールを提供しました。
私たちの評価では、フォローアップは売上の増加と顧客満足度の向上の両方を示しています。
成功の秘訣は、顧客体験、オファー、地元のディーラー、ボルボブランドを正しく理解することでした。

小売業の将来においては、顧客との個人的なミーティングにおける高度なサービスがさらに重要になります。 同時に、顧客は、これまで以上に複雑な購入を行う前に、これまで以上に入門する必要があります。 デジタル販売サポート ソリューションは、顧客とのミーティングの質と関連性を確保する上で、ますます重要な役割を果たしています。 Dise Touch フレームワークと Dise Mobile リモートは、店舗でのデジタル販売サポートを開発するための重要なツールです。

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