ボルボディーラーはよりデジタル化され、デジタル化されたカスタマージャーニーにおいて重要な役割を果たします。
チャレンジ
ボルボブランドは、合理的な選択から「designed around you」
感情的なブランドへと進化しました。
ただし、ディーラーのブランドコミュニケーションは、
新しいコミュニケーションプラットフォームと一致して
いませんでした。さらに、ディーラーはシームレスな
カスタマージャーニーをサポートしておらず、チャネル
間のデジタルインタラクションの可能性はほとんどあり
ませんでした。
解決
解決策は、ディーラーでの感情的なコミュニケーションを強化することでした。より統一されたエクスペリエンスを作成するために、インタラクティブな販売サポート用のツールを提供しました。
私たちの評価では、フォローアップは売上の増加と顧客満足度の向上の両方を示しています。
成功の秘訣は、顧客体験、オファー、地元のディーラー、ボルボブランドを正しく理解することでした。