860 店舗以上を展開するスイス第 3 位のスーパーマーケット チェーンである Denner は、店頭から会計までの魅力的な現代的なショッピング エクスペリエンスを生み出すことを目指しています。
チャレンジ
Fokus 4.0 はデナーの新しい店舗コンセプトであり、デジタル タッチポイントを備えた再設計された販売エリアを紹介しています。デナーは、顧客をスーパーマーケットに引き付け、魅力的な製品のラインナップを紹介し、店頭からチェックアウトまでのカスタマー ジャーニー全体を通じてインスピレーションを与える、現代的なショッピング環境を構築することを目指しています。
ソリューション
ストア コンセプト 4.0 では、ショーウィンドウ、エントランス エリア、チェックアウト、タバコ カウンターのデジタル タッチポイントに焦点を当てています。デナーは、店のウィンドウにデジタル ディスプレイを戦略的に配置し、目を引く毎週のキャンペーンで通行人を魅了しています。チェックアウトラインでは、レシートと商品広告の両方を顧客に表示する POS ソリューションが利用可能です。
IXM プラットフォームの利点
画面上のすべてのコンテンツは集中管理され、自動的に生成され、会社の関連システムと統合されます。表示されるコンテンツは、言語、地域の制限、品揃えなどのさまざまな属性に基づいて調整されます。
結果
ショッピング エクスペリエンスを変革するこのチェーンの店舗は、動的で更新されたコンテンツ フローを難なく受け入れ、内部リソースを他の目的に解放します。