コカ・コーラは、人気のテイクアウト レストランを含む複数のチャネルにわたって強い存在感を示し、顧客とシームレスに関わります。
チャレンジ
コカ・コーラは、テイクアウトのレストランやビストロと提携することで、顧客が食べ物を注文するときに最も選ばれる飲み物の選択肢になることを目指しています。
ソリューション
レストランで最もよく見える場所はどこですか? もちろんメニューにも。コカ・コーラは、プロダクト プレイスメントのスポンサーを積極的に行っているブランドで、レストラン内で中心的な役割を果たすデジタル メニュー ボードを通じて自社を目立つ位置に置いています。これらのボードの戦略的な配置と設計により、顧客の購買行動に影響を与えることが容易になります。誰がさわやかな飲み物を我慢できるでしょうか?
IXM プラットフォームの利点
コカ・コーラは、すべてのコンテンツが明確なグラフィックプロファイルに従っていることを保証し、認識を生み出します。開発されたテンプレートと膨大な画像ライブラリのおかげで、飲食店のオーナーはデジタル メニュー ボードを簡単かつ迅速に更新できます。
結果
デジタル メニュー ボードの導入の成功は、
レストラン業界からの説得力のある統計によって裏付けられています。