Dise海外事例 世界最大のフローリスト 本部と店舗のローカルコンテンツ運用事例

インターフローラ(Interflora)

Diseデジタルサイネージソリューション事例

インターフローラ(Interflora)は、イギリス・スリーフォード・リンカーンシャーに本部を置く世界最大のフローリストの企業。

Interfloraは、140 か国以上の 58,000 以上の提携フラワー ショップと提携している花の配達ネットワークです。The Wonderful Company の子会社である Teleflora の子会社です

ニーズ
売り上げを伸ばし、店舗での顧客体験を向上させます。
さまざまな感覚でブランドを強化します。

物理的環境
場所ごとに1つの画面を持つ小さなフラワーショップ。
完全所有とフランチャイズの両方。

技術的解決策
ポートレート画面、SharpandroidとSharpscreensとAopenPCの
組み合わせ。また、SharpsPOSシステムを搭載しています。

コンテンツ
季節、天気、平日、在庫状況に応じて、インスピレーション
やオファーを組み合わせた商品の画像が表示されます。

1店舗に1 スクリーンの小さな花屋だが、本部コンテンツとSharp
製POS システムと連携したローカルコンテンツを表示する。季節、天気、平日、在庫状況に応じて、インスピレーションとオファーを組み合わせた製品の画像が表示されます。

取り扱い製品・サービスやデジタルサイネージに関することはファン・ファクトリーへご相談ください

資料ダウンロード
「Dise Cloud Service」のパンフレットやソリューションカタログをダウンロードいただけます。
お問い合わせ
製品・サービスに関するお問い合わせ、デジタルサイネージの導入や案件などお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちらへ。お問い合わせ内容により担当者より折り返しご連絡を差し上げます。

042-631-1316(営業時間 平日 10:00~18:00)