サムスンはソウルのサムスンタウンに本社を置く韓国の多国籍コングロマリットです。多数の関連企業で構成されており、そのほとんどがSamsungブランドで統合されており、韓国最大の財閥です。サムスンは1938年に李秉夷によって貿易会社として設立されました。
チャレンジ
サムスンは、顧客とスタッフの両方が意思決定と
販売支援として使用できるパッシブディスプレイ
と双方向性を使用して、サムスンの携帯電話とタ
ブレットを利用するように顧客を引き付ける必要
がありました。サムスンはまた、ディスプレイに
よって測定されたインタラクション統計を使用し
てキャンペーンを最適化したいと考えていました。
解決
タッチスクリーンとパッシブスクリーン–10インチ
からビデオウォールまでアトラクタコンテンツとイ
ンタラクティブタッチ。LiteライセンスとPremium
ライセンスの混合統計がキャプチャされるため、イ
ンタラクションと売上高の増加をリンクできます
このソリューションは、スタッフの販売支援と顧客の情報源の両方として機能します。このコンテンツは、営業スタッフと顧客の間のやり取りを促進したり、直接販売を促進したりすることができます