Marks and Spencer Group plcは、英国のロンドンに本社を置く英国の大手多国籍小売業者であり、主に自社ブランドの衣料品、家庭用品、食品の販売を専門としています。
ブランド構築のためのビデオウォール 2012年以来、デジタルサイネージソリューションで M&Sにサービスを提供してきました。この間、カス タマージャーニーを改善するためにいくつかの異なる デジタル店内ソリューションを立ち上げました。 解決策の1つは、ブランド構築のためのビデオウォール です。店の中央とカウンターデスクの後ろに、M&Sは ブランド構築と店内での新製品の披露のためにビデオ ウォールを配置しました。 これらのビデオウォールは、店内での滞在時間を増やす だけでなく、顧客を刺激し、引き付けるために、スロー モーションの服やその他のブランド構築コンテンツを示 しています。
店内での顧客体験を向上させるためのデジタルマネキン。
衣類の近くには、現在のファッションを示すポートレートモードの大きなタッチスクリーンもあります。ここでは、ドラッグアンドドロップして、さまざまな服を仮想的にテストできます。
遅延ミラーとRFIDタグを備えたFit&Styleスタジオ
M&Sが厳選した店舗の中には、Fit&StyleStudioと呼ばれる試着室エリアがあります。ここでは、ミラーから離れて歩いているときに自分自身を記録できる、いわゆる遅延ミラーソリューションを提供しています。数秒後、後ろから服がどのようにフィットするかを見ることができます。遊び心のある方法でエンドカスタマーの問題を解決します。その後、ビデオはソーシャルメディアで共有することもできます。
試着室には、RFIDセンサー付きの大型ミラースクリーンが付属しています。試着室に入ると、試着室に持ってきた服やサイズを自動的に感知します。
サイズを変更したい場合は、巨大なタッチスクリーンを介してスタッフにリクエストを送信できます。その後、信号が店舗スタッフに送信され、店舗スタッフが希望のサイズをピックアップして試着室に届けることができます。
エンドレスアイルソリューション 一部の店舗では、オンラインカタログからすべてを注文し、購入したものを自宅に配達することを選択できる、無限の通路ソリューションも提供しています。