Dise海外事例 アジア太平洋地域のユニクロの旗艦店

ユニクロ

ユニクロは、デジタル体験で店内の顧客にインスピレーションを与えます。

アジア太平洋地域やスウェーデンなどの旗艦店に導入

強力な DISE プラットフォームの助けを借りて、ユニクロはアジア太平洋地域の旗艦店の多数の画面を同期させました。  ブランディングとライフスタイル コンテンツは、店内で顧客をまったく新しいレベルに引き上げるのに役立ちます。

取り扱い製品・サービスやデジタルサイネージに関することはファン・ファクトリーへご相談ください

資料ダウンロード
「Dise Cloud Service」のパンフレットやソリューションカタログをダウンロードいただけます。
お問い合わせ
製品・サービスに関するお問い合わせ、デジタルサイネージの導入や案件などお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちらへ。お問い合わせ内容により担当者より折り返しご連絡を差し上げます。

042-631-1316(営業時間 平日 10:00~18:00)