2008 年以来 MTR のデジタル エスカレーター クラウン (DEC)およびデジタル パネル (DP)デジタル ディスプレイ システムを導入
チャレンジ
MTR 駅は人の往来が多く、デジタル通信の主要な場所となっています。香港 MTR は、アニメーション広告を表示して対象視聴者と交流し、乗客の体験を向上させることを目指しています。この取り組みは、収益を生み出すチャンスでもあります。
ソリューション
MTR は香港で最も広大な広告プラットフォームの 1 つを特徴としており、広範な鉄道ネットワークを利用して駅のコンコース、エスカレーターの頭頂部、プラットフォームなどの駅全体に多様な広告スペースを提供しています。99 のステーションに合計 900 台のデジタル ディスプレイが広告環境を強化します。最近では、巨大な細長い LED ウォールが設置され、印象に残り、出発ホールの雰囲気を高めました。2008 年に始まったこのプロジェクトの主力ソリューションは、有名な「デジタル エスカレーター クラウン」です。MTR エスカレーターの手すりの上の壁にスクリーンが設置され、移動中の映画のような魅惑的な視覚体験を生み出します。
IXM プラットフォームの利点
主な要件は、新しいソリューションの実装プロセスが簡単な、安定した柔軟なプラットフォームでした。表示されるコンテンツの 95% は自動的に更新されます。
当社のパートナーである onActivity は、プログラマティック デジタル アウトオブホーム (DOOH) 機能をシームレスに統合し、より効率的でコスト効率の高い方法を広告主とパブリッシャーに提供します。バイヤーはメディア購入条件を定義し、これらの基準が満たされると、広告が自動的に取得されます。
結果
新しい設置数は増加し、2025 年の初めまでに 1,150 に達する予定です。デジタル広告により、香港 MTR は追加の収益を生み出すことができます。デジタル ディスプレイは、通勤者にダイナミックで魅力的なコンテンツを提供し、移動の楽しさと有益性を高めます。デジタル広告の統合は、交通システム内の革新と近代化への取り組みを反映しており、先進的なアプローチを示しています。