Dise海外事例 Hi3Gは、店舗でのデジタルコミュニケーションとカスタマーエクスペリエンスを強化します

携帯ショップチェーン Hi3G

3またはThreeは、いくつかのUMTSベースの携帯電話ネットワークおよびブロードバンドインターネットプロバイダー香港、マカオ、オーストリア、デンマーク、インドネシア、アイルランド、スウェーデン、および英国で運営されているグローバルブランド名です。このブランドは2002年に香港で設立されました

チャレンジ
Hi3Gは、競争の激しい市場で際立つ必要があります。
顧客はオンラインでカスタマージャーニーを開始することが多いため、常に関連性があり、オムニチャネル
エクスペリエンスをサポートする必要があります。
彼らは、店内でのアドオン販売とサービス販売を増やすための競争力のあるツールを必要としていました。

解決
使用状況に応じてサービスや製品を表示します。彼らが顧客の日常生活にどのように付加価値を与えるかを
示します。召喚状およびキャンペーンのコミュニケーションにより、足場を増やすための入り口のコミュニ
ケーション。デジタルソリューションは、店舗の雰囲気の主な要因です。スタッフと協力して、デジタルセ
ールスサポートソリューションは、デジタル体験と物理的体験をつなぐシームレスなカスタマージャーニー
を可能にします。

3またはThree は、いくつかのUMTS ベースの携帯電話ネットワークおよびブロードバンドインターネットプロバイダーが香港で運営されているグローバルブランド名です。 、マカオ、オーストリア、デンマーク、インドネシア、アイルランド、イタリア(Wind Tre )、スウェーデン、イギリス。このブランドは2002年に香港で設立されました。 

取り扱い製品・サービスやデジタルサイネージに関することはファン・ファクトリーへご相談ください

資料ダウンロード
「Dise Cloud Service」のパンフレットやソリューションカタログをダウンロードいただけます。
お問い合わせ
製品・サービスに関するお問い合わせ、デジタルサイネージの導入や案件などお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちらへ。お問い合わせ内容により担当者より折り返しご連絡を差し上げます。

042-631-1316(営業時間 平日 10:00~18:00)