News

お知らせ

リテールテック2017に出展しました

ファン・ファクトリーブース2017年3月7日から4日間、東京ビックサイトにて「リテールテックJAPAN 2017」が開催されました。同時開催を含め計205,316人が来場し、ファン・ファクトリーブースも連日盛況のうちに閉幕を迎えました。
今回の展示では、「デジタルマーケティング」をテーマに、DISEによる様々なデジタルサイネージのデモンストレーションを展示致しました。

DISE

DISE CLOUD(ダイスクラウド)

リテール向けサービスの一つとして、クラウド型デジタルサイネージ「DISE CLOUD」を展示致しました。WEB+CNS連携やSNS連携により、既存のクラウド型デジタルサイネージとの差別化が出来ました。
また、今後のDISEの展開として、SONY、LG、Panasonic、PHILIPSなど各メーカーとの協業も拡大する予定です。

FaceID

FaceID顔認証システムとデジタルサイネージ「DISE」を組み合わせた「Fase ID」という新しいインタラクティブ型デジタルサイネージを展示致しました。
今回展示したデモでは、タッチパネル型の店舗案内サイネージと顔認証システムを連動しました。タッチパネルの利用者の顔を認証してIDを振り、利用者がタッチパネルで選択した店舗とIDを関連付け、利用者が他のサイネージの前を通過した際にオススメ商品や店舗の紹介コンテンツを表示します。

Deepsky(ディープスカイ)

Deepsky

日本初上陸となるLEDディスプレイ「Deepsky」を展示致しました。

超高精細0.93mmピッチによる美しい映像表現を可能としながら、ディスプレイ本体の厚みが43㎜と極薄・超軽量で設置コストを大幅に削減できるため、革新的なLEDディスプレイとして大変好評を得ました。

今夏からの発売を予定しております。

 

配布パンフレット一覧

>>DISE CLOUD パンフレット(PDF)

>>SNS連携 パンフレット(PDF)

>>WEB+CMS連携 パンフレット(PDF)

>>Deepsky パンフレット(PDF)

 

 

Category:お知らせ,デジタルサイネージ,展示会