Dise海外事例 スウェーデン国営ゲーム会社 Svenska Spel の店舗 約 13,000 台の配信にリアルタイムのアップデート

Svenska Spel

ゲームにおける興奮と安全性が出会う場所

チャレンジ

ゲーム業界は現在、重要な近代化プロセスを経ており、Svenska Spel は長年にわたってこの変革の最前線に立ってきました。この最新化の主な課題は、ゲーム体験を強化し、実店舗とオンライン ゲームをつなぐシームレスなカスタマー ジャーニーを作成し、リアルタイムの情報を提供することです。さらに、特に都市部の小規模店舗では、物理的なゲーム クーポンを置くスペースの制限に直面しています。

ソリューション

小売店には約 13,000 台のデジタル ディスプレイが設置されています。これらのデジタル ソリューションは、ゲーム エリアとレジ セクション内に戦略的に配置され、顧客に情報への便利なアクセスを提供します。顧客は、進行中のプロモーション、現在のジャックポット、ライブマッチに関する最新情報に加え、正当な目的と責任あるゲームに関する情報を受け取ります。

IXM プラットフォームの利点

13,000 のタッチポイントがあるため、柔軟性と安定性の両方に対する高い需要があります。Svenska Spel の中央システムと統合することにより、すべてのエージェントに対して貴重なメタデータが生成されます。

結果

Svenska Spel は、最新のゲーム体験を提供することでブランドを強化します。リアルタイムの情報により顧客は常に最新の情報を得ることができ、デジタル タッチポイントにより小規模なゲーム ストアでも幅広いゲームを提供できるようになります。

取り扱い製品・サービスやデジタルサイネージに関することはファン・ファクトリーへご相談ください

資料ダウンロード
「Dise Cloud Service」のパンフレットやソリューションカタログをダウンロードいただけます。
お問い合わせ
製品・サービスに関するお問い合わせ、デジタルサイネージの導入や案件などお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちらへ。お問い合わせ内容により担当者より折り返しご連絡を差し上げます。

042-631-1316(営業時間 平日 10:00~18:00)